2015/06/18

カロリーの固まりみたいなおやつが好き❤今日は朝から下戸店長のD.I.Y(っ´∀`)っ続・画面の中の私はリア充。w

おはようございます
昨日ふと気付いたのですが、もう今年の半分終わろうとしています。
えらいこっちゃ。
今年の目標に向けて、そろそろ気合いを入れ直さないとっ


さてさて、私ヤマザキが最近はまってるおやつがあるんですよーっ(*´ω`)

ローソン617

カロリーの固まりみたいなおやつ。www
ローソンに売ってるんですけど、これがむっちゃくちゃ美味しいんです
40周年の記念メニューらしくネットでも話題になっていましたよ
売り切れになっている店舗もあるんだとか(゜Д゜)へぇーっ
1個180円ですので是非一度ご賞味くださいっ!

あー、こんなのをおやつに食べるから痩せられないんだろうなぁ・・・www
でも気にしない!!w

そういえば今朝、下戸店長がちまちまちまちま何かしてるなぁと思って見ていたら。

店長618

ん?

ティッシュ618

お手製ティッシュホルダー。w
すごい手作り感。www

買うお金がないわけじゃないんです!(゜Д゜)
買うお金がないわけじゃないですからね!(゜Д゜)
大事なことなので二回言いました。w
こんな感じでパパッといろいろ作れちゃう下戸店長。ヒューヒュー!!
こんな朝からのほほん系の当社へおいでやす
「ヤマザキブログを見た」で店長にこんなティッシュホルダーを作ってもらえるかも!w

最近音沙汰なかった私の日課。
牧場作りですが。
あれから毎日ちょこちょこプレイしておりまして。

牧場5251

実は先日。

ゲーム618

結婚しました。www

画面の中の私、リア充すぎるやろがーーーいっ!w

現実世界とのギャップというか。落差というか。
べべべべべべべべべ別に寂しくなんかないですから。えぇ。

では今日も1日頑張りましょうーーーーー!!!!!


(;ω;)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でも山崎 未友紀さんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれた山崎 未友紀さんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、