2015/06/13

人生初!京都の猫カフェに行ってきましたーーんっヽ(・´∀`・)ノふわふわもふもふで充電満タン❤

おはようございます今日はいいお天気っ!
この土日はいいお天気が続くそうですよヽ(・´∀`・)ノわーいっ

さて、昨日は私お休みをいただいておりまして、なんと人生初めての猫カフェなるものに行って参りました!

neko6126.jpg

ふわふわのもふもふ~
かわいいっ(ノ)’ω`(ヾ)

neko6122.jpg

でも・・・

neko612.jpg

でもさぁ・・・

neko6127.jpg

寝てばっかいないで遊んでよ!!www

行った時間が食後の時間だったらしくお昼寝タイムで基本放置。w
猫様に遊んでもらえない人間の図。w

でも最後の方は慣れてくれたのか一緒に写真も撮ることができました

neko6129.jpg

にゃにゃーーーんw
カメラに興味津々で近づいてくる可愛いやつ。w

日頃の疲れを癒やしに行ってみてはいかがでしょうか♬

私が行ったのは御池の「猫カフェ ねこ会議」さんです!

neko6123.jpg

猫カフェ「ねこ会議」   http://www.nekokaigi.com/
京都市中京区御池通麩屋町西入ル 御池大東町590御池加納ビル2F
営業時間:11:00~20:00   定休日:火曜日


ちなみにここのネコちゃん達は、元ノラ猫や里子に出された猫だそう。
みんなおとなしくて可愛い子たちでしたので、ひとりでもデートでも友達同士でも、是非のんびりしに行ってみて下さい♩

次はウサギカフェでも攻めてみようかな
こう見えて小動物大好きなヤマザキです。w

では今日も1日頑張りましょう


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント