2015/06/11

雨の日におすすめ❤たこ焼き機で楽しく美味しくあーそびーましょーっヾ(´∀`)ゞ素敵なウチ充ライフをっ!

こんばんは

雨の日って何するか悩みますよねっヾ(´゚Д゚`;)
せっかくのお休み、、、、なにかしたーーーーーーいっ!
って、思いますよね?ね?ね?w
ヤマザキ的には、雨で予定が思い通りにいかなさそうな日はたこ焼きパーティーをすると決めています。

takoyaki61101.jpg

見よっ! この腕前っ!w

takoyaki6112.jpg

まぁまぁ上手じゃないですか?

takoyaki6113.jpg

ベーコンエッグ(マヨ入り)たこ焼きとかやっちゃう~っ

ちなみにこのたこ焼き機。
意外と万能なのをご存知でしょうか(ノ・`ω・)ノ゙
今年の梅雨は、たこ焼き機で楽しく美味しく遊んじゃいませんか?

使い方は無限大っ!!

その①プチホットケーキ

hottokaku611.jpg

ホットケーキミックスを流すだけ~っ♬
おやつ作りが楽しくなりそう
油は多い方が美味しいみたいですよ

その②アヒージョ

ahijo611.jpg

ヤマザキが愛してやまないアヒージョです。w
オリーブオイル、塩、鷹の爪、にんにくとお好みの具材でぐつぐつするだけ
タコもエビもキノコもおいしーーーくいただけます

その③オムライス

amuraisu611.jpg

可愛いオムライスで、ビックリさせても楽しそう♬
油(バター)→溶き卵→卵が固まりかけたらにぎっておいたチキンライス投入→コロコロ が成功のポイントだそう
お弁当に入っていても可愛いですね(人・ω・)

その④焼きおにぎり

焼きおにぎり611

シメはもちろんごはんです!!!w
醤油をぬりながらコロコロするのも楽しみのひとつ

いかがでしたでしょうか
雨でやることがなーーーいって嘆いている方のお役に立てれば幸いです(゚▽゚*)

なんだかんだで一番美味しいのは王道のたこ焼きなんですけどね←
素敵なウチ充ライフを!!!w

では今日も1日お疲れ様でした
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント