2015/06/09

雨の日は朝の5分が大事らしい☂みんなでわいわいっ!ヾ(*´∀`*)ノキャラの濃さは負けませんよ!wセンチュリー21においでませ!♬

おはようございます
じめじめじめじめ・・・。w
この雨の日の髪の毛の広がり具合・・・。
どうにかならんもんかにゃぁ~っ

髪690

ブラッシングをするだけでも髪の汚れを落としたり、頭皮の血行を良くしたり、頭皮の余分な水分を髪にまんべんなく行き渡らせたりと、さまざまな効果があってとっても良いらしいです。
です。けど。
朝のバッタバタタイムにはそんな余裕はないっ!w
起きてから家を出るまでの35分間に、朝ご飯食べてシャワー浴びて化粧して・・・と、男子高校生並みのスピードで準備するので朝は大忙しなのです(;´゚Д゚)
あと15分早く起きろよって話ですよね。w
うーん・・・ムズカシイ・・・www

時計69

さて、昨日は月に1度のレンタ、すまいる京都の合同会議でした
みんなでよりよいお店にするために意見交換して、有意義な時間を過ごすことができました( 艸`*)
来月、うちのホームページが変わりますのでこうご期待
そして会議のあとは!!!

鳥貴族682

かんぱーーーーーーいっ!
お店の近くの鳥貴族さんで軽く焼き鳥会

鳥貴族68

どんな顔。www

今回の会議はリヴグループのqwertyから小笹さんがきてくれていました♩

鳥貴族683

私のブログによく登場する、下戸店長と営業の松岡君と小笹さん
もちろんすまいる京都組も一緒にわいわ~いっ♩

鳥貴族684
※左側のイケメンはレンタのビジュアル担当の田中くんです。w

こんな感じでわいわいやってるセンチュリー21レンタへおいでませ!ヾ(*´∀`*)ノ
長岡京市って賃貸のお店が多いのですが、キャラの濃さとノリの良さはどこのお店にも負けません。w
(落ち着いたお客様には落ち着いた接客もしっかりできるスタッフですのでご安心を。w)

どんなスタッフがいるの?って思う方も多いかと思います!
そんな方はコチラをご覧下さい

スタッフ紹介ページショートカットhttp://www.c21renta.com/company/staff
スタッフブログページショートカットhttp://www.c21renta.com/origin/page/renta-blog/?cid=193


文を書くのが苦手な営業さんたちが頑張って書いたブログ、きっと接客中などに「読んだよ」って言ってもらえるとテンション上がってお得に借りられるかも・・・w

では今日も1日頑張りましょう

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント