2015/05/30

今日はゴミゼロ運動をっ♩とてもHAPPYな3日間でした(*´∇`)毎年お誕生日をお祝いさせてくれる友達がいて幸せ❤

おはようございます
今日は5月30日!
そうです!ゴミゼロ運動の日ですよ!∩( ´∀`)∩

gomihiroi530.jpg

朝からゴミ拾いをしている子供たちもチラホラ♩
今日くらいは、いつもは見逃すゴミを拾ってみてもいいのではないでしょうか*´∀`)ノ


さてさて、昨日はお休みを頂いておりまして、昔から仲が良い友達のお誕生日会をしておりました

hbd5302.jpg

すっごい量のアイスクリーム!!

hbd5304.jpg

すっごい量のお造り盛り合わせ!!

どんな豪華っ。www

hbd530.jpg

おっめでとーーーーーうっ
人の誕生日のお祝いって大好き(シ´ω`)シ
お祝いされるよりお祝いする方が好き。w
こうやって毎年お祝いできる友達がいるのは幸せなことです

そしてお祝いに協力してくれたのは長岡天神駅前のももじろうさん
個室でケーキの持ち込みやサプライズにとても協力してくれはるので、お誕生日会におすすめ♩
是非行ってみて下さい

ももじろう長岡天神駅前店
京都府長岡京市天神1-8-5
075-957-5000


実はここ3日で友達のお誕生日会が2回あって、結婚するって話を別で2件聞いてなんだかとてもHAPPY
友達の幸せそうな顔を見たり、幸せそうな話を聞いたらこっちまで本当に幸せな気分になります(*´∇`)
いい3日間だったなぁ~っ

では今日も1日頑張りましょう



関連記事

コメント

非公開コメント