2015/05/27

今日の京都は34度。え?w 人生ノリと勢いが大事!ってことでサクッと抜いちゃいました(´▽`ノ)ノ画面の中の私はリア充。w

おはようございます
今日も暑いですねっ(´ー`A;)
今からこんなに暑くて夏はどうなることやら。
ハイパークールビズでTシャツとショーパン、ビーチサンダルで仕事できたらいいのに。w

natu527.jpg
そうそう、こんなんこんなん。w

昨日はなんと最高気温が30度以上の真夏日となる地域がたくさんあったそう。
お出かけや出勤で外に出る方は熱中症対策をしっかりしてくださいね
ちなみに今日の京都は・・・

tenki527.png
え。
34度?w

さて、私事ですが。
先日数年ぶりに歯医者さんに行って人生初の虫歯が発見されてげんなりしていたわけなのですが。
(前記事参照→http://renta21yamazaki.blog.fc2.com/blog-entry-719.html)
そして昨晩治療のため歯医者さんに行って、先生としゃべっていて気付いたらノリで・・・

歯527

親不知抜いちゃいました。w
あんなサクッと抜かれるなんて思ってなかった。www

遅かれ早かれ抜こうと思っていたので良かったぁ
抜歯経験者たちに痛いぞ痛いぞ~っとビビらされていたので少しドキドキしましたが、本当にぜんっぜん痛くない!!∑(`∀゚´*)
先生が良かったのか歯医者さんが良かったのか麻酔の効きが良かったのかはわかりませんが←心配して損したっ!
親不知にビビっている方!
気になるなら抜いちゃった方がいいですよ♩
抜いちゃったら急に強気になる私。w

なによりもショックだったのが抜歯後の禁酒禁煙宣告。
痛いのよりそっちの方が無理な件。www

ドキドキ繋がりで、昨日も日課の牧場作りをしていたのですが事件が。

ゲーム527

え、なにリア充しちゃってんの!!w
こんなセリフ、現実世界でもう何年も言われていない。w

・・・はぁ(´□` )

ではきょうも1日頑張りましょう


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント