2015/05/25

最近ハマっている長岡京市のパン屋さん(*´ω`)/ 半熟卵×カレーの組み合わせは犯罪級っ!w ちまちま系の私の日課。

おはようございます

首の皮一枚で繋がっていた給料前生活からオサラバ!!w
給料日ヒャッホーッ!!∩( ´∀`)∩
今週の休みはパーッと遊んできます
学習しないから毎回給料前にヒィヒィ言ってるんだろうなぁ。w

さて、私が最近ハマっている長岡京市のパン屋さんがあるんです!
阪急長岡天神駅の駅前にある、「リトルマーメイド」っていうパン屋さんをご存知ですか?♩

リトル525

去年できたばっかりの新しいパン屋さん
私が好きなのは、コレです。

カレーパン525

半熟卵入りカレーパン!!
卵入りなんて初めてっ*´∀`)ノ
半熟卵×カレーなんて犯罪級です。
やっぱり食べてるときが一番幸せ

他にもボリュームたっぷりのパンがいっぱいで、おかずパン好きの私としては選びきれなくていつも店内をウロウロしています。w
少し他のパン屋さんに比べるとお値段高めですので、ここのパンは自分へのご褒美♩
是非一度行ってみてくださいっd(ゝ∀・*)

リトルマーメイド阪急長岡天神駅店
京都府長岡京市天神1-30-1
7:30-21:00


ここ数日とあるゲームにはまっていて、ついつい夜更かし気味な私。
昨日は牛を新しく一頭ゲット。

牧場5251

懐かしの牧場物語。www
のんびりほんわか系。w
毎日ちまちま牧場作ることに喜びを感じています。

・・・別に寂しくないですけど?www

では今日も1日頑張りましょう


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント