2015/05/21

今日は朝から1時間かけて左京区まで(*`艸´)New openのホームサービスへっ♬欲望は胸の内に。泣

こんにちは
今日は午前中、グループ会社の事務員ミーティングに行ってきましたっ!

左京区まで。w
車で片道1時間。www

いつもは近くのお店に集まるのですが今回はなぜ左京区なのかというと。

hs521.jpg

わたしたち、Livグループのグループ会社で新しくこっちにお店を出した会社があるのでみんなで見に行ってきたのです

hs5212.jpg

ふんわりした印象の可愛いお店でした(*´ω`)
そしてなんだかとってもいいニオイがしました。w
お近くの方、是非お気軽にご利用下さい

センチュリー21ホームサービス京都北山店
京都市左京区山端壱町田町8番地47
http://c21-kyotokitayama.jp/


このあたりといえば私の大好きなラーメン街道の近くじゃありませんか。
ラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたい。
こってりとろとろラーメンが食べたい。

ra-men46.jpg

・・・という欲望は胸にしまって1時間かけて長岡京市に帰還( ;∀;) ウヒャ

ただ、左京区まで各社の事務員6人で車でわいわい行ったので全然苦痛じゃなかったっていう。w
どっちかというと、プチ旅行みたいで楽しかった
鬼の人見知りの私と仲良くしてくれる、優しい各社の事務員さんたち。感謝感謝。

いっぱいしゃべって楽しかったから今日はいつもよりがんばれる気がするぞっ( ゚∀゚ )
今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント