2015/05/20

昨日は数年ぶりの歯医者さんへ・・・(゚Д゚#)親不知だけのつもりで行ったら衝撃の結果が。w  

おはようございます
今日はいいお天気ヽ(・´∀`・)ノ
奄美大島は梅雨入りしたみたいですね!
近畿地方も例年通りだと6月頭に梅雨入りするので、今がアウトドアのチャンス!!
今週一週間はいいお天気が続くみたいですよ♬

さて、私ヤマザキは昨日お休みを頂いておりまして数年ぶりの歯医者さんに行って参りました。
ここ数日親不知らしきものが生えてきてちょっと痛い( ;∀;)
生まれてこの方、虫歯になったことがないので歯医者さんに行くのもあまり抵抗なくフラッと行ったら歯医者さんが一言。

「あー、虫歯ですね。」

・・・・え?w

さようなら、虫歯経験ゼロの私。www
しかも親不知と全然関係ないところが虫歯っていう。w

虫歯といっても初期のモノらしく痛くないのでいいタイミングで来たねー、なんて言われてもショックでしかない(゚ω゚;)
そして肝心の親不知は。

歯520

ガッツリ横向きに生えてるーーーーーーーー!!!!!
ギャーーーーーーーッ!!!w

とりあえず虫歯を治してから抜く運びとなりました。
しばらくは歯医者通い。とほほ。

子供の頃に虫歯になったことがない人は大人になってから油断して虫歯になってしまうことが多いみたいですので、心当たりのない方も一度歯医者さんに行ってみるのをオススメします(・ω・`)
ついでに歯石もとってもらってツルツルになるしいいことずくめ

これからしばらくは歯医者さんの言うこと聞いて健康な歯を取り戻します。w
みなさんもご注意を(ρ_*)ヾ(・ω・。)

では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント