2015/05/17

ヤマザキおすすめ初夏限定レジャー☀ひと狩り行こうぜっ!(*゚∇゚)ノシ大好きな貝パ♬

おはようございます
今日はいいお天気ですが、明日と明後日はまたお天気が崩れるそうなのでお洗濯やお買い物は今日のうちにっ!

さて、前回記事の通り【ウチ充】の私ですが、この前超アクティブなことをしてきちゃいましたーっ!!!(*゚∇゚)

青い空っ!白い雲っ!!

siohigari517.jpg

そしてっ!!

siohigari5173.jpg

潮干狩りっ!!!
・・・地味な写真。w

ひと狩り行こうぜ!!!!

人生初の潮干狩りだったわけですが、干潮?とかの時間考えてなくて、着いたら海じゃぶじゃぶ。w
皆さん、潮干狩りの際は干潮などの時間を調べてから行くことをオススメします・・・(゜Д゜)

潮が引くまで海の家でごろご~ろっ

siohigari5172.jpg

ごろごろしすぎて眠くなりそうだったので、狩り場へ戻る私たち。
黙々と狩り続けること、約2時間。

kai517.jpg

狩りすぎました。w
はまぐり大量、あさり大量、バカ貝ちょろちょろ。

海ではしゃいで、狩りまくって、いっぱいとれたし楽しかったぁ

siohigari5175.jpg

夏までの期間限定ですが、潮干狩り、とってもおすすめです
私たちが行ったのは兵庫県 白浜海水浴場の狩り場で、1人1500円で何も持って行かなくても潮干狩りできちゃいますヽ(´Д`*)ノ
あ、貝を持って帰る入れ物は持って行かないとだめですよ

是非行ってみてください♬

帰りに近くだったので行きたかった姫路城も行ってきました!

himeji517.jpg

真っ白でキレイ(*´Å`)ノ 

そしてそして。
夜はお楽しみの

siohigari5176.jpg

貝パーティー略して貝パ

昔働いていた居酒屋さんで調理してもらっちゃいました♬
自分でとっただけでこんなにいつもより美味しく感じるなんてっ(゚Д゚ )

ヤマザキおすすめ、初夏のおすすめレジャーでした

では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント