2015/05/16

ウチ充のあなたへ。w たまにはおやつ作りなんていかがですかっ?(*゚∀゚*)5分でできる自己満フレンチトースト❤

おはようございます
雨が上がりましたね!よかったよかった(ノ)’ω`(ヾ)
今日の午後から明日はいいお天気になるそうです

hare316.jpg

せっかくの土日はいいお天気で気持ちよくお出かけしたいですよね

ただ、「どこに行っても人多いし」とか、「暑いし家から出たくない」「おうちサイコー」なんていういわゆる【ウチ充】の方もいらっしゃると思います。
ええ、私もそうです。w
気分が乗ったら足取りも軽くどこまでも行っちゃうのですが、気分が乗らないと家から出たくない。いや、出ない。www

そんな方におすすめしたい!!
せっかく家にいるなら、自分のおやつを自分で作ってみませんか?((*´▽`o)o

hurenti516.jpg

「えっ・・・ダルっ・・・(゜Д゜)」
なんて心の声が聞こえてきそうですが、簡単なモノを作って食べるだけでなんだかお休みを満喫した気分になるんです
THE・自己満。www

そこで今回は、とっても簡単!とってもウマー(・∀・)!なフレンチトーストのレシピをご紹介します

■フレンチトースト(ウチ充によるズボラver.)

厚めの4枚切りの食パン、卵1個、牛乳、砂糖ちょっと、バターを用意します。

卵、牛乳、砂糖をまぜまぜ~っ
バニラエッセンスを入れると少しそれらしさが増します。

深めの容器に入れて厚切りパンを浸し、500wのレンジで30秒チン(ひっくりかえして裏側も)

バターを溶かしたフライパンでじゅわっと焼く

でっきあがりぃ~っヽ(´Д`*)ノ
簡単でしょでしょ
フレンチトーストって、本格的に作ろうと思ったら一晩つけ込んだりしないといけないらしく(作ったことない。w)めっちゃくちゃめんどくさそうですが、この方法だと5分です

アイスをのせたり、フルーツをのせたらお店のものみたいになりますよ♬
是非作ってみて下さい
素敵なウチ充ライフを!!ヾ(*゚∀゚*)ノ

フレンチトーストを食べながら漫画読んでごろごろして、ゲームしてジュース飲んでごろごろしてお昼寝して・・・
想像しただけでなんと素敵な休日っw

今日はこないだグループ会社の会長さまから頂いた飲むヨーグルトを飲んで頑張るぞっ!

yoguruto516.jpg

今日も1日頑張りましょう






関連記事

コメント

非公開コメント