2015/05/13

台風一過のキレイな青空☀子供の頃あるあるっ!セーラームーンにテンションが上がる昭和生まれの私です。w

おはようございます
台風一過のキレイな青空っ!

台風一過513

昔、「台風一過」を「台風一家」と思っていてなんちゅう恐ろしい家族や・・・!Σ(゚д゚|||)
と子供ながらに怯えていたのを思い出しました。w
「汚職事件」を「お食事券」と思っていたりする、子供の頃あるあるですよね。w

昨晩久しぶりに昔やってたiPhoneのアプリを開いたのですが、私の世代の方はきっとテンションが上がる企画が!

ウィズ513

レイちゃーーーーーーーーんっ∑(`∀゚´*)
TVCMでもおなじみの「魔法使いと黒猫のウィズ」という無料ゲームアプリなのですが、今セーラームーンとのタイアップ企画をやってるんですよっ

ウィズ5134

忘れかけていたアプリですが、ウィズ熱が再燃しまして、昨晩は充電が切れるまでゲームに勤しんだおかげで少し寝不足なヤマザキなのでした。w
ちびうさたんギザかわゆす

無料クイズRPGアプリなのでお時間がある方は是非♬
課金もできるみたいですが、課金しなくても十分楽しめますよ(ノ `・∀・)ノ゙

ウィズ5133

では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント