2015/05/12

ヤマザキの台風6号情報♬静まりたまえノウルたん・・・。w 今日はカップラーメン祭りっ!(((ノ*゚∀゚)ノ゙

おはようございます
今年もついにこの季節が。
や、や、や、奴がキターーーーーッ!!!ヽ(゚Д゚;)ノ

台風5122015

台風接近なう!!w

強い台風6号は、12日午前6時には沖縄付近を北東へ進んでいるとみられ、沖縄本島地方の一部が暴風域に入っている。台風は12日昼前にかけて、暴風域を伴って奄美地方に接近。
その後、西日本の南海上を北東に進み、温帯低気圧に変わる見込み。
温帯低気圧に変わった後も、本州付近では暴風や高波、大雨などに警戒が必要だ。byウェザーマップ

近畿地方には夕方頃接近するそうですので、お仕事帰りなどは大雨の恐れがありますのでご注意下さい(;´ω`;)
ちなみに今回の台風の名前はNOUL(ノウル)というそう。
ノウルたん、いい子だから暴れないでおくれ・・・www

さて、昨日うちの会社に素敵なものが届きまして。

ラーメン5123

うひょひょひょひょーーーっ!!w
大好きなカレーラーメン!!

ラーメン5122

ちなみに普通のとシーフードもありました。
しばらくみんなお昼ご飯には困らなさそうヽ(*´∀`)ノ
ちなみにカレーラーメン&シーフードラーメンにマヨネーズを投入して食べるのが大好きです
マヨラーの方はお試しあれっ
私はお昼ご飯お弁当派なので、持って帰って夜食に頂きます。ブヒ。

ラーメン512

分け前は1種類あたり1人3個なのです。キッチリ分ける。w

では今日も1日頑張りましょう







関連記事

コメント

非公開コメント