2015/05/10

GW明けはおやつに困らない♬誰が牛や!!(゜Д゜)な店長からの愛がこもったお土産。w みんなに会えて充電満タン❤

おはようございます
ゴールデンウィーク明けはみんなのお土産があるからおやつに困らない~っ♬w

omiya510.jpg

店長の北海道のお土産と、田中君の和歌山お土産
わーいわーいっ(*´ω`)
そして、店長から個別にお土産を頂いたのですが・・・

omiya51022.jpg

誰が牛やーっ!!!!(゜Д゜)www
あ、でも美味しくいただきました。店長あざっす。w

みなさんはゴールデンウィーク楽しめましたか?
私は結局みんなみたいに遠出することもなく、近場をうろちょろしておりました。
でも、年に何回かしか会えない友達に会って昔みたいに騒いだり・・・なんてことができるのはこの時期ならでは!
みんなに会えてとってもHAPPYなゴールデンウィークになりました

gw5101.jpg

いつものメンバーといつもの場所で
年に何回かしか会えないけど、年を重ねていってもこういう集まりは大事にしたいものです(o´∀`b)b

さて、いいお天気
今から少年野球リヴ杯の決勝戦&表彰式に行ってきます

では今日も1日頑張りましょう




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント