2015/05/09

GW最終日は家族サービス!大阪プチ観光♫人生初、地上300mの展望台へっ!(つ∀`*)っ

おはようございます

そして、さようならゴールデンウィーク…さようなら私の連休…

kitune53.jpg

www

いやっ!気合を入れて頑張っちゃいますよ!!(*`▽´*)
充電満タンなセンチュリー21レンタにおいでませ!

そんなわけで私もゴールデンウィーク休みを頂いておりまして、昨日は家族で大阪プチ観光にいってまいりました

通天閣59

お母さんがいきなり「串カツ食べに行こ。新世界に。」と思いたってしまったので運転手として駆り出された私。w
私が思い立って香川県にうどん食べに行ったり、舞鶴に海鮮丼食べに行くのはこの人に似たんだと再確認しました。www

そんなこんなで有名な串カツだるま~っ

だるま59

世間はゴールデンウィーク明けだからか人も少なくてスイスイ行けました
もうこのあたりから私の母は鼻歌歌っちゃうくらいご機嫌。w
昼間っからビール飲んで串カツ食べて楽しそうでなによりです。w

串カツのあとはお母さんの独断と偏見であべのハルカスへ

ハルカス594

た・・・高いっ!!(゚∀゚*)
通天閣見た後だからか、余計高く感じるっ・・・www

そして行ってきました!
ハルカス300!!

ハルカス593

リアルまちつく!!!w
もうこまごましすぎて何が何だかわかんないけどすごーーーいっ!(;゚∇゚)ノ

「ハルカス300」は、日本一の高さ300mのビル「あべのハルカス」の展望台で、58階、59階、60階の三層構造となっています。気候条件が良ければ、京都から六甲山系、明石海峡大橋から淡路島、生駒山系、そして関西国際空港なども一望できるんだとか!へぇーっ

せっかくだから家族写真を撮ってみたりと、プチ観光を大満喫してきました

ハルカス59

あんな高い所上ったの初めてで楽しかったっ!
こっちもゴールデンウィーク明けだからか人も少なく快適でしたよ♫
まだ行ったことのない方は今が狙い目かと(ノω`*)

私のおすすめは58階にあるトイレ!←

ハルカス592

鏡越しに絶景が見えちゃう隠れスポット!!
写真を撮るにはもってこいな場所見つけました
※まわりの方の迷惑にならないように撮影してください

美味しいもの食べれて親も喜んでたし、たまには運転手してあげるのも悪くないなと思ったゴールデンウィーク最終日でした(´、ゝ`) 
次はもうちょい遠い所に連れてってあげようかな。

さて!今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント