2015/05/02

キリンさんが好きです❤ゾウさんよりキリンさんが好きです❤ゴールデンウィーク突入っ(*´∀`)b

おはようございます
ついに始まりましたね!!
ゴーーーーーールデンウィーーークッ!!!
ヒャッホーーーーーーーーーゥ!!!ヽ(´∀`)ノwww

あ、私のゴールデンウィークはまだ先ですが。w
連休の出だしにふさわしいとってもいいお天気
お出かけの際は安全に、楽しくお過ごしください

さて昨日はお休みを頂いておりまして、京都市動物園に行ってきましたっ!

kirin52.jpg

キリンさんが好きです
ゾウさんよりキリンさんが好きです

お弁当持って動物園なんて何年振りだろうか。

bentou52.jpg

朝からせっせとお弁当作りとかキャラ違い過ぎることしちゃったけど、雨も降らずいいお天気でよかったぁw

doubutuen522.jpg

まわりは家族連れとカップルばっかりで、女2人はうちらだけ。w
いいんだいいんだ。楽しかったから。www

doubutuenn52.jpg

オソロ色のシャツで仲良く動物園デートな1日でした。w
昔とは違った視点で見ることができて、とっても楽しかったです

doubutu522.jpg

イケメンすぎたゴリラさん。w

入場料も600円とお安いので、是非予定がないゴールデンウィークの日にでもぷらっと行ってみて下さい∩( ´∀`)∩

京都市動物園
〒606-8333 京都市左京区岡崎法勝寺町 岡崎公園内
電話:075-771-0210
http://www5.city.kyoto.jp/zoo/


帰りに平安神宮を見て帰りました♪

heiannjinguu52.jpg

何をとっても物件写真みたいになるのが悩みのヤマザキです。w

美術館も近くにありますので、このあたりはお出かけにおすすめのエリアですよ(*´∀`)b
京都市左京区の観光スポットをまとめた記事もありますので、お時間のある方は是非
過去記事ゴールデンウィーク直前!ヤマザキおすすめの京都観光スポットをご紹介っ(*´ω`)京都市左京区編っ♪

では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント