2015/04/26

京都ならではの女子旅プラン♪緑いっぱい植物園隣のオシャレCAFE、「IN THE GREEN」のテラス席でまったりっ(*´ω`)

おはようございます
早い方はもうゴールデンウィークに突入してるんですね(;´゚Д゚)
いいなぁいいなぁいいなぁ
毎年ゴールデンウィークってお天気が崩れがちですが今年はなんとかいい天気ももちそう!
tenki425.png
水不足にならない程度にいいお天気が続きますようにっ

さて、一昨日は貴船神社でバッチリ充電してきた私ですが、行く途中に超オシャレなCAFEに行ってきたんですよっ
(いや、正確には連れて行ってもらったんですけど。w)
京都市左京区の植物園の隣の「IN THE GREEN」っていうカフェをご存知ですか?ヽ(*´∀`*)ノ

inThesGreen425.jpg

植物園のすぐ隣で、まさに「イン・ザ・グリーン」といった感じのカフェ
外観も内装もオシャレ!
わたしのオススメは緑いっぱいのテラス席です♪

inthegreen425.jpg

ご機嫌w
薪窯で焼くピザが人気だそう
ランチメニューはどれを頼んでも1,000円前後ですが、ボリューム満点で大満足
予約すればテラス席でBBQもできちゃうそう(*´ー`*人*´ー`*)
今の時期は植物園もお花がいっぱいで気持ちいいですし、是非合わせて行ってみて下さい

IN THE GREEN
京都市左京区下鴨半木町  府立植物園横
http://www.inthegreen.jp/


ちなみにここ、IN THE GREENの向かいには美味しいハンバーグで有名な「東洋亭」や可愛いお菓子で有名な「マールブランシェ」などがありますので興味がある方はそちらもどうぞ(´ε`*)

可愛いカフェに行って美味しいご飯を食べてのんびりして、縁結びの神様にお参りに行くなんて女子旅もイイのではないでしょうか
こんな楽しみ方も京都ならではです

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント