2015/04/23

長岡京市のキリシマツツジが見頃✿進撃の巨人マスクが欲しすぎるーっ!!(゚∀゚ノノ゙

おはようございます
昨日はいいお天気だったので、長岡天満宮にキリシマツツジを見に行ってきました(*゚∀゚)

kirisimatutuji4232.png

我ながらキレイに撮れたお気に入りの一枚
真っ赤にキレイに咲いていますよ♪
もう見ごろを迎えていて、満開も目の前!
キリシマツツジは見頃が短いのでお早めにお越しください(ω`*)

さてさて、とある雑誌でこんな素敵なモノが付録でついているとの情報が。

進撃422

進撃の巨人パック。w
なにこれ。むっちゃほしい。www
誰でも超大型巨人になっちゃうパック。w
何の雑誌についているかというと、この雑誌

進撃4222

進撃の巨人感、皆無。w
いや、、うしろこの雑誌の読者にこの付録はウケるのか心配…www
もしこの雑誌の読者で付録いらないって方は是非ヤマザキまでご一報を(´・ω・)

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント