2015/04/15

雨が上がったーっヾ(*´ω`)ノ゙長岡京市の知る人ぞ知る店、「キッチンYes」をご存知ですか?♪

おはようございます
雨が上がりましたね!!(*´ω`)

sora415.jpg

空をみるとどんどんスッキリしていっていますが、天気予報では午後からも雨の予報が出ていますので折りたたみ傘があった方が安心かもしれません
明日は1日晴れるみたいですので、お洗濯は明日の方が安心ですよ♪


さて、食べることと寝ることが大好きな私ですが、先日下戸店長に行ったことないお店に連れて行ってもらいました!
長岡天神駅スグのアゼリア通り沿いにある、「キッチンYES」というお店をご存知でしょうか
事務所の2階?といった見た目なので通り沿いから見てもなかなかわかりづらい立地になっております。

yes415.png

わわわわわわわわわわかりずらっ・・・w
このわかりづらい立地にもかかわらず、時間帯によっては満席なことも多く、当社スタッフも行きたくても行けないスタッフが続出( ゚Д゚)
私が行った時は丁度空いていてホントにラッキー

そして気になるランチですが!

らんち413

私は塩麹チキンソテーランチにしました(ノ)’ω`(ヾ)
お野菜たっぷりでおいしい
これに卵スープがついて820円でした
全部なんだか優しい味で、いい意味で家でお母さんが本気出した時のお昼ごはんっていう感じの印象を受けました。w
ほんとに全部美味しかったぁ
すっごく満足感が得られる「キッチンYES」に、是非行ってみて下さい
次は海老フライランチが食べたいなぁ~っ( ´ー`)

キッチンYes
京都府長岡京市天神1丁目1-56 2F
ランチ営業のみ   日曜日は定休日です


まだこんな時間なのに思い出したらおなかがすいてきた・・・w
これからも長岡京市だけでなく京都の美味しいモノをみつけたらどんどんご紹介しますので、ヤマザキブログをお見逃しなくっ!
(そろそろ不動産的な記事書かないと店長に怒られそうだ。www)

では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント