2015/04/11

のんびり、ゆっくり、城崎温泉旅行に行ってきましたっ(シ´ω`)シ京都からもスグでこんなに癒されるなんてっ❤

おはようございます
お天気が少し回復しましたね♪
土曜・日曜は晴れるみたいですが、月曜・火曜は雨の予報が出ていますのでお出かけやお買い物はこの土日に済ませちゃった方がよさそうです
なんだこの雨続きはっ!(# ゚Д゚)

さてさて、私ヤマザキは昨日、一昨日と珍しく二連休を頂きまして、お友達と兵庫県城崎温泉に行ってきましたーっ

kinosaki492.jpg

桜を見ながら浴衣でカラコロ

kinosaki495.jpg

THE・温泉街っ!って感じでしょでしょ

kinosaki493.jpg

ゆっくり外湯巡りしてお土産とおやつ(晩酌のアテ。w)買って、夜ご飯もお部屋でゆっくり
このゆっくり、まったり感(*´∀`)

普段は日帰り弾丸プチ旅行が多いので、こんなゆっくり過ごすのなんて久しぶりで癒されて癒されて今日も朝から睡魔が。w

温泉街に自分で温泉卵作って食べられるところも発見したり

tamago411.jpg

ぷるんぷるんのちゅるんちゅるんっ!!(卵は3個で300円)

美味しすぎる海鮮モノも食べたり

ikura411.jpg

おなかいっぱい、幸せいっぱいの温泉旅行でしたぁ(*´∇`)ノ 

京都からも車で3時間弱でぴゅーんっと行けちゃう割に、なんだかすごく旅行気分を味わえる城崎温泉、おすすめです
思ったより高速代もかからなかったので、旅館代込で1人15,000円ちょいでこんなに満喫出来ちゃいました
むしろ本気出せば日帰りでも行けちゃうことに気付いてしまった…。
1人温泉旅行…アリだ。w

皆さんも是非、日頃の疲れを癒しに行って見てはいかがでしょうか
近くに水族館もありますので、ファミリー様にもおすすめです(っ´▽`)っ

では今日も1日頑張りましょう


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント