2015/04/07

Livグループのお花見に行ってきましたっ(*´∀`)初心に帰る良い一日でした♪

おはようございます

昨日は、私達Livグループの新入社員歓迎会&お花見でしたっ∩( ´∀`)∩

hanami474.jpg

なんと人数、約100人っ!Σ(゚ω゚)
こうやって見ると壮観です!

hanami472.jpg

なんともお上品な晩ごはん…www
いや、足りないとは微塵も思っておりませぬ。w

3年前の今頃、私もここで緊張しながら初めてのグループ行事に参加していたのを思い出して懐かしい気持ちになりました
新入社員のみなさん、一緒に頑張りましょうっ(つω`*)
私もそろそろシッカリして頼られる先輩にならなくては

なんだかんだで一瞬桜も見て。

sakura47.jpg

楽しい1日でしたっ

最後はレンタ&すまいる京都で二次会に行ってみんなでわいわい.(*´v`*)

hanami47.jpg

hanami473.jpg

仲良し。w
さっき全員お上品なごはん食べたとは思えないくらいのガッツリごはん。w
お肉を焼いてお皿に入れてくれる優しいレンタ&すまいる京都のW店長。w
西院の「かしわ」という鳥料理屋さんに連れて行ってもらったのですが、もう全部美味しくって幸せ
きっちりシメのラーメンまで頂いて満腹で帰宅しました。w

年に一度はこうやって初心にかえる日があってもいいですね(つω`*)

昨日楽しんだ分今日も頑張るぞっ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント