2015/04/06

朝からハッピー♪先日長岡天満宮の夜桜を見に行ってきましたっヾ(*´∀`*)ノそして驚異のシンクロ率。w

おはようございます
今日は朝からコーヒーとクッキーがヾ(*´∀`*)ノ

cookie46.jpg

昨日お世話になっているオーナーさんが差し入れて下さったそう
わーいわーいっ
皆でコーヒーとクッキーで脳を活性化させながら朝のプチ会議(*’∀°*)
おかげで今日は朝から元気です。単純。w
実際、砂糖に人のこころを安定させる効果があることが立証されているそうですよ!(ドヤ顔。w)
美味しいクッキーをありがとうございましたっ

先日、友達と長岡天満宮に夜桜を見に行ってきました

sakura46.jpg

ライトアップがあまりないのが残念ですが、立派な桜を見ることができてよかったぁ(*Pq´∀`)
雨が続いていますが、まだ長岡天満宮の桜は持ちこたえています!
是非お立ち寄りください
今の時期は夜は温かい服装でお出かけください!
私は薄い服装で行ったのでしっかり風邪をひきました。w

帰りは定番の長岡天満宮前の天下一品へ

ra-men46.jpg

安定のこってり~

夜桜もラーメンも楽しかったのですが、この日一番爆笑した出来事が。

huku46.jpg

お笑い芸人かっちゅう位の服装シンクロ率。www
髪型から靴の色、チェックの柄も丸被り。www
打合せなしでここまで揃う自分たちが気持ち悪すぎて爆笑。www

実はこの友達とは3回会うと1回は丸被りコーデになるので、まわりの人に「今日の服装そろえてきたん?」と聞かれることはもう慣れっこです。
小学校の頃からずっと一緒にいるので似てきてるのかなぁ。w

では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント