2015/04/04

ドキドキワクワクぷちお誕生日会っ❤自分の誕生日より友達の誕生日が近づく方がうきうきする私です。w

こんにちは
今日はいいお天気でお花見日和でしたね(*´ω`)
夕方からは雨が降るとの予報ですので、ちょっと早めに屋内に入った方がよさそうですよ
しかも来週はほぼ雨。

tenki442015.png

ちーん( ;∀;)

さて、昨日はお休みを頂いておりまして、妹のような後輩のぷちお誕生日会をしておりました

bd44.jpg

烏丸の普段行かないようなカフェでランチ
かわいい妹の為にお姉ちゃん奮発しました。w

bd442.jpg

可愛いっ(*゚Д゚*)

すき家やマクドも美味しいけど、たまにはこういう所でごはんを食べて女子力という戦闘能力を上げておかないとっ…。w
こんな私ですが、サプライズを考えるのが大好きなので、友達のお誕生日をお祝いするとなると無駄にチカラが入ってしまいます

bd443.jpg

無駄に張り切った結果。w
自分の誕生日よりも友達の誕生日が近づいてきた方がワクワクする変な性格。w
今から友達のお誕生日が多くなる時期なので、おすすめのサプライズ計画あれば是非教えて下さい

さて、4月になり本格的に春!!
季節の変わり目、風邪などひかないようにお気を付け下さい( 艸`*)

では今日も1日頑張りましょう





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント