2015/04/01

4月スタート!!ヽ(・´∀`・)ノエ…エイプリルフールのルール…?w 

おはようございます
雨ですね(´・ω・`)
せっかく咲いた桜が散っちゃわないか心配。
明日の夜はお花見の予定なのに…。晴れてくれぇ。

さて、今日は4月1日!エイプリルフールですね
嘘をつく日として有名なエイプリルフールですが、最近はエイプリルフールにもルールが設けられているとのこと。

eipuriru41.jpg

なんちゅう紳士的な…www
ただ、最後の項目を見て友達に彼氏出来た詐欺をするのをそっと控えたヤマザキなのでした。w

実際のところ、国や地域によって考え方が違うエイプリルフールなので、楽しんだもの勝ちという程度に考えた方がいいかもしれませんね(-`ω´-)

そんなわけで今日から4月!
桜も咲いたしエイプリルフールだし、マクドではてりたまバーガーが始まったし!

teritama41.jpg

すっかり春です!!
短い春を楽しみましょうヽ(・´∀`・)ノ

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント