2015/03/30

春春春っ!花より団子女子必見❤京都の桜味スイーツぷちまとめっ((*´▽`o)o

おはようございます
今日はいいお天気ですね(ノ)’ω`(ヾ)
今週末はお天気が崩れるそうなので、平日のうちに桜を楽しんでみてはいかがでしょうか

sakura330.jpg

そろそろ夜間ライトアップもいろいろな名所で始まっていますので、お仕事終わりにぷらっと夜桜デートなんていかがですか?(*゚∇゚)

桜と言えば、今の時期は「桜味」のスイーツがいろいろなお店から発表されていて女子はウキウキする時期なのでは

そこで今回は、「花より団子じゃぁぁぁぁぁあ!!!」という方のためにちょっと変わった京都の桜スイーツをまとめてみました
お花見のついでに立ち寄ってみては?ヽ(・´∀`・)ノ

■季節限定 京アイス桜/よーじや 銀閣寺店

季節限定京アイス桜330

桜アイスを使った春限定の桜パフェ
よーじや銀閣寺店で食べられるそうなので、「哲学の道」でお花見をして帰りの休憩でいかがですか?

京都市左京区鹿ヶ谷法然院町15
075-754-0017
10時~18時 無休(LO17時30分)
http://www.yojiyacafe.com/index.html


■四季のマカロン 春/マールブランシュ京都北山

四季のマカロン330

京都北山に本店を置く洋菓子店「マールブランシュ」の「四季のマカロン」!
百貨店や京都駅地下街などにもお店がありますので、お土産にぴったり

マールブランシュ北山本店
京都府京都市北区北山通植物園北門前
075-722-3399
9時~21時


■桜花びら入り蜂蜜/ミール・ミィ

sakurahati330.jpg

ちょっと変わった桜味っ
サクラから抽出した天然エキスで染めたほんのりピンク色の桜味蜂蜜!
ヨーグルトやレアチーズケーキに添えるのがオススメだそう
こちらもお土産にぴったりです!

ミール・ミィ 三条本店
京都市中京区三条通富小路西入中之町21
075-221-6639
月~土10:00~19:00、日祝11:00~19:00


いかがでしたでしょうか
今の時期はぷらっと入ったカフェでも桜味フェアがやってたりと、楽しい時期ですね
短い春を精いっぱい楽しみましょうっ((*´▽`o)o

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント