2015/03/28

念願のリラックマget(*゚∀゚)!平成の大改修が終わった国宝・姫路城に行きたすぎるっ!

おはようございます

先日!ついに!ついに!!
たまりましたぁぁぁぁぁぁあああ!!!(゚▽゚*)♪

kuma328.jpg

ローソンのリラックマほっこりボウルw
営業さんたちにパン買ったらシール貼ってね~ってお願いしたら二週間くらいでたまっちゃった。w
地味に優しいレンタの営業さんたち。www


そういえば、世界文化遺産・国宝姫路城が「平成の大改修」を終えましたね!

himeji328.jpg

昨日、5年ぶりに大天守に登れるようになったとのことで1万人を超える人が集まったそう!
27日には航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」による演目も披露されたりと、もうお祭り騒ぎです"ヽ( ゚∀゚)ノ"

ちなみに姫路城はシラサギが羽を広げたような優美な姿から、別名を白鷺城(はくろじょう・しらさぎじょう)と呼ばれ、建築物は国宝や重要文化財、城跡は国の特別史跡に指定されています

今の時期だと咲き始めた桜と真っ白なお城の素敵な姿が見れるかも…

行きたすぎる。ゴクリ。
是非行楽シーズンのお出かけリストに加えてみてはいかがでしょうか(人´З`)

姫路城HPはコチラ▶http://www.city.himeji.lg.jp/guide/castle/

お出かけ日和でも!
行楽シーズンでも!
センチュリー21レンタは元気に営業中!(遠い目。w)

今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント