2015/03/24

大人買いやっほぅ~♪アンドロイド派の方に朗報っ!こっそり追加された新機能をご存知ですか?(*´ω`)/ 

おはようございます

昨日宝くじに当たった(2,000円。w)というお話をしたのですが、なんとそのお金でっ!

漫画322

ずっと読みたかった「暗殺教室」という漫画を大人買いしてきましたっ
古本市場で大量購入にやにや
購入してお店を出た瞬間、自分でも気づかないうちににやにやしてしまっていたのか、すれ違う人に二度見されても気にしない。w


そうえば、スマホがアンドロイド派の方に朗報がっ!
超便利な新機能が追加されていたのをご存知ですか?(っ´▽`)っ
その名も「On-body detection」!!ぱちぱち~

ロック324

え、この機能なんですの?って方、この機能は一度手に持ってロック解除すると、手に持っている間はロックがかからないのです
画面をじーっと見ていたり地図を見ていたり、音楽を聴いていても再度パスワードを入力する手間が省けるのです(=゚ω゚)ノ

スマートロックの設定画面から設定できますのでアンドロイダーの方は是非
(現在は利用できる端末が限られています)

ちなみにこの機能、スマホをどこかに置くとロックがかかる仕組みですのでご安心を!
ただしポケットに入れっぱなしだとロックが解除されないそうですので注意

おためしあれ~っ*´∀`)ノ
アイフォン派の私としてはアップルウォッチを買おうか買わないか悩んでいます。むむむ。

では今日も1日頑張りましょう

関連記事

コメント

非公開コメント