2015/03/23

買わなきゃ当たらないっ!臨時収入わーいヽ(´∀`)ノ長岡天満宮のキリシマツツジをご存知ですか?♪

おはようございます
いいお天気ですが風が冷たいですね( ;∀;)
今週末までまた少し気温が下がるそうですので、お出かけの際は上着を持ってお出かけください

そういえば、先日グリーンジャンボの当選番号が発表されましたね!
毎回欠かさず(懲りずw)に買っているのですが、なんと今回、人生初の金額が当たりました!!!

なんと!2,000円ゲット!!!w

わーいわーい今までの分あわせたら3,000円の臨時収入っ

宝くじ322

今日はこの3,000円で食後のデザートを買おうかなぁヽ(`ω´)ノ

まぁ、3回分買って3,000円なので6,000円負けなんですけどね…www
細かいことは気にしない!w

次はサマージャンボで一攫千金を狙ってやるぜぃ

さて、もうすぐ4月!
4月といえば長岡天満宮のキリシマツツジが見ごろを迎えますよ

tutuji323.jpg

樹齢130年の長岡京市のキリシマツツジは一度見に来る価値アリです♪
市の天然記念物にもなっているんですよ!へぇーっ
約60mに渡り植えられているキリシマツツジは約100株もあり圧巻です
開花情報もまた追ってお知らせしますね*´∀`)ノ

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント