2015/03/21

一足早くプチお花見に行ってきましたっ(゚▽゚*)前回ご紹介した車折神社へ♪春は目の前です!

おはようございます
いいお天気が続いて気持ちがいいですね♪
昨日はお休みを頂いておりまして、先日当ブログでご紹介した「車折神社」へ桜を見に行ってきました(゚ω゚=)

桜3213

咲いているっ
前回も書きましたが、ここは早咲きの桜~遅咲きの桜まで約15種、40本もあって今の時期でも桜が見れるんです
前回記事http://renta21yamazaki.blog.fc2.com/blog-entry-666.html

一足早くプチお花見っ

桜321

やっぱり春は桜ですねヽ(*・ω・)ノ
今の時期は人も少なくて写真もいっぱい撮れてラッキー
来週、再来週くらいから全国的に本格的に見頃を迎えるので人ごみがキライな人は今のうちにっ

桜3214

車折神社(くるまざきじんじゃ)
京都市右京区嵯峨朝日町23
http://www.kurumazakijinja.or.jp/

ちなみにここは芸能の神様としても有名ですのでいろいろな人が訪れているそう!
芸能人に会えちゃうかもしれませんね(∀`●)

長岡天満宮でも桜がチラホラ咲き始めていますよ

桜32126

ほんとにもう春、うきうきしてきますね

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント