2015/03/18

来店の際は予約がオススメ( ゚∀゚)バヌアツ共和国ってご存知ですか?次は、日本の番です!

暗くなってまいりました
最近暗くなるのが遅くなってきて、いよいよ春って感じですねヽ(・´∀`・)ノ

renta318.jpg

私達不動産屋も大忙しの波が少しおさまってきたな、と感じております。
でもまだまだ週末のご来店予約はたくさんありますので、ご来店を予定されている方は1本お電話を
予約があった方が待ち時間もなくご紹介できるかと思います


さて、突然ですが「バヌアツ共和国」という国をご存知ですか?

banuatu318.gif

バヌアツ共和国はとても親日ということで知られており、日本の文化や伝統にも興味を示してくれているとのこと。
東日本大震災の時もバヌアツの船主グループから「バヌアツの同業者として、長年の日本の友人が立ち直る日を待つ」とメッセージとともに4,910,000円の義援金がおくられたそう。

ちなみにバニアツの平均月収は約10,000円。
4,910,000円って、すごい額ですよね?

そんなバヌアツ共和国が今大変な事態に陥っているのをご存知でしょうか。

photo[1]

とても強い勢力のサイクロンの直撃によって、首都だけでも住宅の約9割がひどい損害を受けたとのこと。
情報が少ないのでまだ断定はできませんが、被害は国の人口の半分の130,000人に及んでいるだろう、とのこと。

そう、次は日本の番ではないでしょうか(#゚Д゚)!!
日本の偉い人たちも調査チームを派遣したりと動いていますが、私達にもできることってあると思うんです
インターネットなどからも募金できるそうですが、もしコンビニや街角で募金箱を見かけたらみんなで協力してみませんか?

今度は日本が世界を助けれるようにみんなで力を合わせましょう!!

では今日も1日お疲れ様でした



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント