2015/03/15

White dayでおやついっぱいハッピー♡京都東山花灯路っ!本日最終日ですよ!まだの方は是非(*^^)v

おはようございます
昨日はホワイトデーでしたね( ´艸`)

wd314.jpg

おやついっぱいっ
今年もネタに走ったリアルカエルチョコや表彰状チョコがこんな素敵なお菓子になってかえってきました。w
毎年毎年すみません。w
末田社長からのお返しはお菓子&可愛いクマさんハンカチだったのですが、ハンカチくらいカバンに入れとけといった解釈で大丈夫でしょうか。www
みなさんありがとうございますっ

さて、今日は3月15日!
京都市東山区で今日まで行われている素敵なイベントをご存知ですか?

higasiyama315.png

「京都東山花灯路」です
円山公園、八坂神社あたりを中心に南は清水寺茶わん坂、北は青蓮院周辺まで灯りと花の道が続きます!
いろいろなところでいけばなの展示もあり、とてもキレイですよヾ(*´∀`*)ノ
実は私も一昨日、三重県の帰りに行ってきました

はなとう315

日帰り三重県からの京都観光。w
移動距離ハンパなかったけど、行けてよかったーっ
本日最終日です!
是非行って見てください(*`▽´*)
公式HPはコチラ→http://www.hanatouro.jp/index.html

では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント