2015/03/14

ぶっとび弾丸日帰り三重旅行っ!地元人がすすめる絶品定食屋さんへ❤日帰りでこんなに楽しめて忙しい人にもおすすめです( ^・ω・)つ

おはようございます
今日は雨ですが、昨日はスッキリ晴れていて気持ちいい一日でしたね(ノ´∀`)ノ
てるてる坊主たん、ありがとうーっ!


そんなわけで昨日はお休みを頂いて日帰り弾丸三重県プチ旅行に行ってきました

ise31333.jpg

年に1回はご挨拶に行く伊勢神宮や、「石神さん」こと神明神社は私の中では定番。w
やっぱり伊勢神宮は他の神社やお寺と違って空気が違います(゚∀゚ノノキモチー
ちなみに知らない方も多い神明神社ですが、ここは女性の願いを1つは叶えてくれると有名な神社ですので興味のある方はコチラを是非
前回の石神さんの記事http://renta21yamazaki.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

今回もガッツリお願いしてきました。w
私達に幸せ来たれ~・・・・・www

そしてそして今回の伊勢旅行の目的はココ

nisimura314.jpg

鳥羽石鏡町、西村食堂っ!

nisimura3142.jpg

ワカメが大量に干してあるような港町!
鳥の鳴く声と海の音が最高すぎる

そしてなんといってもお目当てのごはーーーーんっ!o*´∀`)o
ise3132.jpg

なんちゅうボリュームや・・・!!!w

お昼からお魚パーティーパーティー
お魚ぷりぷり、イカもちゅるちゅる、全部全部美味しいっ!ヽ| ・∀・|ノ "
海老フライとかお刺身とか2人で食べるからって全部偶数にサービスしてくれた優しさに感動。
ほんと美味しかったのでまた行きたい!
伊勢からは少し距離がありますが、鳥羽の夫婦岩や鳥羽水族館は割と近くなので鳥羽へ行く方は是非行ってみて下さいっ
ちなみにここ、三重県出身のレンタ営業松岡君に教えてもらって行ったお店なので、地元人が言うので間違いないかと思いますよ

西村食堂
三重県鳥羽市石鏡町336-1
11:00~20:00  定休木曜日


美味しいご飯と海とお伊勢さんに癒されて今週もガソリン満タン

ise3144.jpg

日帰りで十分旅行気分を味わえる三重県弾丸旅行、忙しい方にもオススメです
次は奈良県にでも行こうかな~っ

では今日も1日頑張りましょう





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント