2015/03/11

Search for 3.11(´▽`)今日はみんなで力を合わせて東北を応援しませんか?

おはようございます
いいお天気ですが風が冷たいですね
京都の最低気温はマイナス1度らしいのでお出かけの際は温かい服装でお出かけください(´_`。)
春よこぉ~いっ

さて、今日は3月11日です。
東日本大震災からもう4年経ったんですね。
今年もyahooさんでは素敵な活動が行われていますよ!
検索311
特設ページ→http://search.yahoo.co.jp/searchfor311/2015/
今日、yahooの検索ページで「3.11」と検索すると検索した1人につき10円が、Yahoo!検索から被災地の復興にたずさわる団体に寄付されるそう。
何かをしたいけれど、何をしていいかわからない方は是非検索してみてはいかがでしょうか?
みんなで東北を応援しましょう!!
去年も思ったけど、こんなことができるyahooさん…超かっけぇ。

私も朝イチで検索したのですが、当時の写真や動画がたくさん出てきてもう少し何かできることないのかなぁと考えさせられたり。
募金ってちょっと気恥ずかしいですが、コンビニに募金箱あったら今日は勇気を出してお金を入れてみようかな。
みなさんも是非´∀`)

では今日も1日頑張りましょう

関連記事

コメント

非公開コメント