2015/03/10

朝からワイワイヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙昨晩もワイワイヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙仲良しかっ!w 新入社員も入りましたよ~♪

おはようございます
雪っちゅうか…ヒョウが降っている…(;´-`).
変なお天気ですのでお出かけの際は傘をお忘れなくっ!
明日は晴れるそうですのでお買い物やお洗濯は明日に回しましょう
一体いつになったらおニューの春服が着られるんだ。泣

昨日はセンチュリー21レンタと姉妹店すまいる京都の合同会議&懇親会でした

renta310.jpg

真面目に会議した後はみんなでわいわーいっヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
そしてこの日はレンタの新入社員、梅原君の歓迎会でもありました

ume3103.jpg

レンタ史上初くらいの勢いのお調子者ですが、こんな彼をよろしくお願いします。w

今朝は梅原君のHPに載せる写真を撮っていたのですが、横からわらわらと出てくるレンタの営業さんたち。

orito3102.jpg

別に店長の写真は腐るほどあるからいらないんですけど。www

tanaka310.jpg

朝から無駄にさわやかな風を吹かせている田中君。
さわやか。無駄に。w

orito310.jpg

あれ?同じ構図なのにまったく風が吹かない。
無風。www

こんな感じで笑い過ぎてしんどい朝でした。w

こんな感じでわいわいやってるセンチュリー21レンタへどうぞおこしやすっ
では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント