2015/03/07

なんちゅう可愛さっ!(`∀゚´*)ふわふわのもっふもふ❤癒しのふくろうカフェと活海老バルへ~っ!

おはようございます
今日はなんだか朝からお天気が悪い日ですね
1日こんなお天気だそうですので、お買い物やお洗濯は明日にまわしたほうがよさそうですね

さて昨日は私お休みを頂いておりまして、ずっとずっと行きたかった大阪の「ふくろうカフェ」に行ってきましたーっ

hukurou365.jpg

なんちゅう可愛さや・・・・!!Σ(´д`ノ)ノ

hukurou36.jpg

ほっぺたすりすりふわふわのもふもふ
(若干嫌がってるように見えるのは気のせいです。w)

huukurou36.jpg

肩に乗せたり頭に乗せたり腕に乗せたり大はしゃぎしちゃいました
はしゃぎすぎて酸欠。w

もう悶えるくらい可愛い

hukurou363.jpg

あくびしただけで大はしゃぎ。w
もう、ほんまになんちゅう可愛さやーーーーーーっ!!!!!

想像以上に癒されるので是非行って見て下さいっ゚Д゚)っ

■フクロウのみせ 大阪店
hukurou37.jpg

大阪府大阪市北区天神橋筋1-10-13
[火~金]12:00~20:00 [土・日・祝]11:00~20:00 [月]定休日
1000円で1ドリンク+入場料です
HP→http://owlfamily.co.jp/index.html


そしてせっかく大阪に行ったので北新地の活海老バルへ

ebi36.jpg

水槽にエビがいっぱい
ここのお店は自分で水槽からオマール海老をつかみ取りして、取った海老を調理してくれるんです
まわりの男の人や若い女の人がキャーキャー言いながら海老つかんでる横でサクッととっちゃう私。w

ebi374.jpg

いえーい。ww
昔働いてた居酒屋に大きい水槽があったので、生きた魚はもちろん、海老もタコも貝もいたのである程度は抵抗ゼロという女子力の低さ。www

あまりお酒を飲まなかったら1人3,000円で飲食できました
大阪北新地の活海老バルorb、美味しいし楽しいしおすすめです(´ω`*)
やっぱり食べてる時がいちばん幸せ

昨日いっぱい癒されて楽しんだから今日からまた1週間頑張れる気がするっ

では今日も1日頑張りましょう



関連記事

コメント

非公開コメント