2015/03/05

想像以上のもち感。巷で話題のあのアイスが気になるっ!!*´∀`)ノ

おはようございます
いま、巷で話題のアイス、ご存知でしょうか(゜_゜)

ハーゲンダッツ35

ハーゲンダッツの「みたらし胡桃」味と「きなこ黒蜜」味
普通のハーゲンダッツやん…と思うことなかれ!w

きなこ35


びよよーーーーん!!w

なに、このもち感!www
食べたい食べたい食べた過ぎる(っ´▽`)っ

2月24日に新発売いたしました ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち「きなこ黒みつ」「みたらし胡桃」は、予測を大きく上回る売れ行きとなり、継続してご提供することが困難な状況となっております。できる限りの増産体制をとってまいりましたが、この状況が続くとお客様に一層のご迷惑をおかけすることになると判断し、販売を一時休止させていただくことになりました。

と、ハーゲンダッツからの発表があったそうですが、まだ一部のお店には残っているみたいですので気になる方は近所のお店にダッシュ!!!!(シ´ω`)シ

ちなみに長岡天神駅まわりのコンビニは全滅でした…
171号線あたりのコンビニもある程度回ったけどありませんでした…

暇人。w

目撃情報求ム!!!!www


なんだかどんよりとしたお天気ですが、今日も1日頑張りましょう

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント