2015/03/04

人生初のっヾ(*´□`)ノ゙ 占いに行ってきました♪近年増えている「占い依存症」に注意っ!

おはようございます
今日はいいお天気ですねヽ(゚∀゚)ノ
このまま一日いいお天気が続きますように

そういえばこの前のお休みに友達と人生初の!占いに行ってきました
あ、別に病んでませんよ。www
なんでも有名な占い師さんが京都のイオンモール五条にいるとのことで友達と興味本位で行ってみようってなりまして。
突撃してきましたっ!!

img03[1]

しっかり予約までして。w
まだ占ってもらったからどうなったとかはわかりませんが、いいところだけ信じて頑張ろうと思います
シンジルモノハスクワレル。w

興味のある方は是非行って見て下さい
とっても気さくな話しやすい女の人なので、親戚のおばちゃんと話してる感覚になります。w

attachment0033uranai.jpg

占いって非科学的なことなので信じない方も多いと思いますが、自分の行動の後押しになりますし、占い師っていう全くの他人なので色々と相談しやすいっていうこともあるのではないでしょうか(d’3`b)

でも、占いにハマりすぎるのは厳禁ですよ!
「占い依存症」という言葉があるようで、何事も占い師に頼ってしまったり精神的に依存してしまうケースもあるそう。
悪い情報をいくら無視しようとしても、やはり頭の片隅には残ってしまうので、何か悪いことがあったら「あ、占いで言われたからだ…また占いに行ってどうにかしなきゃ」なんて考えに至ってしまう方も少なくないそうですよ。ひぇー

ちょっと相談くらいの気持ちでいくのがいいかもしれませんね
大事なことは占いじゃなくて自分で決めるべし、ですヾ(*´□`)ノ゙

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント