2015/02/28

今日で2月も終わり!春のお部屋探しのポイントをおさらいっ(´p・ω・q`)小さなことに気付いた朝。w

おはようございます
昨日と今日はまた少し寒いですね(´д`ι)
明日から3月だからそろそろダウンとはサヨナラしたいのに、まだサヨナラできなさそう。さぶっ
しかも明日は雨の予報が出ていますので、お買い物やお洗濯は今日中にっ!

tenki228.png

なんだか今年は雨が多い気がするなぁ(´・ω・`)

さて、2月も終わり、私達不動産業界の繁忙期も折り返し地点…といったところですがお引越しを検討中の方、もう引っ越し先は決まりましたか?
3月は新社会人の方の勤務先が決まったりと、特に単身者向けの物件の動きが早くなる時期ですので、お引越しを検討中の方は早めに動かれることをおすすめします

boodo228.jpg

不動産屋に行く前にインターネットなどで検索をして、相場や環境を前もって調べておいて、ここまでなら妥協できるといったラインを自分の中で決めておくとスムーズです(人´∀`)
逆にここがブレていると、不動産屋に言われて部屋を決めたけどよく考えたら当初の希望と全然違う部屋に…なんてことも。
どんなことでも是非ご相談くださいね

そういえば朝店長と「昨日のお休みは友達と大阪で会ってたんですー」なんて話しながら写真を見せていたのですが、その写真を見て店長がポカンとしていました。

d227.jpg

その写真がコチラ。
なんか変なとこあったかな?て見てもわからず。
頭の中にハテナがいっぱいで聞いてみると、「何で鏡越しに撮ってるん?」って。

あーーーーーーーーーーっ。確かに。w
いやぁ、内カメラだと近すぎてちょっと…な時にちょうどいい距離感だし…

なんだか自分の中では当たり前だと思っていることがそうじゃないことってきっとたくさんあるんだなと気付いた朝でした。w


では今日も1日頑張りましょう



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント