2015/02/25

人生初のっ!!3連発∩(´∀`)∩濃い1週間の始まりです…w

おはようございます

昨日は人生初の食あたり?腸炎?で1日中動けなかったヤマザキです(´д`ι)
別に拾い食いしたわけでもなく変なものも食べてないのになぁ…w
しかも昨日病院で血液検査したんですけど、結果出るの2日かかるらしく明日。w
2日もあったらもう復活してるっちゅーに!!(;´゚д゚)w
皆さんもお気を付け下さい
ちなみに私はポカリ飲んで薬飲んで1日寝たら治りました

そういえば、人生初といえばもうひとつ人生初のことがっ!

amazon225.jpg

人生初amazon

amazon2252.jpg

噂には聞いていましたが無駄な包装…w
パソコンでポチッとするだけで家でお買い物ができるなんて便利な世の中ですね(*`艸´)
ハマッたらポチポチして無駄遣いが増えそう

そしてもうひとつ人生初っ!

baburu225.jpg

会社のみんなでバブルサッカーをしてきましたーーっ♪
いや、むしろサッカーじゃなくて風船に入って転がされただけでしたが。w
楽しかったぁ

そんな今週のヤマザキ人生初の出来事3連発でした。
まだ水曜日なのに今週濃いめ。w
今週残りは平和に過ごせますように…w

では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント