2015/02/23

THE・関西人な得意料理。w ヤマザキ家のお好み焼きは絶品なのです❤

おはようございます
今日も雨ですね
午後からは雨が上がるそうですのでもう少しの我慢っ(゚∀゚)ノ

昨晩はヤマザキ家でお好み焼きパーティーが行われていました
私のお母さんのお好み焼きは絶品なので一緒に作りながら味を伝授してもらいました

okonaomiyaki223.jpg

じゅうじゅう~

okonomiyaki2232.jpg

ひっくり返して~

okonomiyaki2233.jpg

じゃじゃじゃーーーーーんっ
焼けたらお父さんとお母さんがササッと取ってしまったので完成写真は2枚分です。w

ヤマザキ家のお好み焼きのポイントは粉少な目、キャベツ多め、分厚さ重視
隠し味はとろろ・かつおぶし粉・するめです
多すぎて隠れきれていない隠し味。w

得意料理はたこ焼きな私ですが、お好み焼きも追加しようかなぁ(o´∀`b)b
THE・関西人!www

得意料理は肉じゃがですなオンナ目指して頑張ろ~っ。w

では今日も1日頑張りましょう



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント