2015/02/22

京都祇園の幻のパンケーキ!!!!(*`▽´*)分厚くてふっかふか♪京都観光の際に是非っ♪

こんばんは

この前、美味しいパンケーキ屋さんを見つけてしまったんですよーっ

パンケーキって流行ってるけど重たいし…
そもそも甘いものそんな好きじゃないし…


って方に特におすすめ!!!

そのオススメのパンケーキがコチラ

パンケーキ220

ぶあつい!!(*`艸´)そしてふっかふか!!(*`艸´)

pankeki222.jpg

このパンケーキの名前も「幻のパンケーキ」。さすがっす…w

何度も雑誌などで紹介されているみたいで、昼間はカフェ、夜はバー営業しているそう
照明や内装も落ち着いているので男性の方も入りやすいのでは(・∀・)

ちなみにこの「幻のパンケーキ」、オーダーしてから出てくるまで20分程かかりますので1人で行かれる方は本か何かを持っていくのをオススメします
ちなみにパンケーキと一緒に別皿でクリームとメープルシロップが提供されますので甘党の方も安心です
私はバターだけで美味しくいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

焼き立てホカホカの間に是非

このパンケーキは京都祇園のBLUE FIR TREE (ブルー ファー ツリー)というお店で食べられます

blue222.png

BLUE FIR TREE (ブルー ファー ツリー)
京都府京都市東山区大和大路通四条下ル大和町6-1 モア祇園 1F
祇園四条駅から約100m
AM9:00~AM4:00
喫茶・カフェ営業は9:00-18:00(月曜休み・祝日の場合は翌日休)


ほんと美味しかったので是非行ってみて下さい
ちなみにこの幻のパンケーキと紅茶orコーヒーセットで700円!お手頃~w
私もこないだ行ったところなのにもう行きたいくらいです。w
場所もいい場所なので、これからの時期お花見や観光のついでにも寄りやすいですね♪

最近行ったことないお店に突撃するのがマイブーム
美味しいお店あったら教えて下さい(*`▽´*)

では今日も1日お疲れ様でした
関連記事

コメント

非公開コメント