2015/02/21

今日はセンチュリー21の日♪西院で美味しいラーメン屋さん発見(*゚ェ゚*a)小さい春みつけた~っ♪

おはようございますいいお天気ですね(*゚∀゚)
今日は21日なのでみんなで長岡天満宮へ

ume221.jpg

梅もきれいに咲き始めていましたよ
明日あたりから温かくなる予報が出ているので春はもうすぐですね!

昨日はお休みを頂いてまして、前から行きたかったラーメン屋さんに行ってきました

鶴武者220

西院の鶴武者っていうお店なのですがご存じですか?(* ´З`*)
西院ってラーメン屋さんが多い地域なのですが、ここは特に有名なお店みたいですよ

チャーシューのレア感と味玉のとろっと感が美味しかったぁ
スープは鶏白湯でこってり過ぎずあっさり過ぎず最後まで飽きずに食べられますよ
ちなみにお値段は730円!
火曜と土曜の夜限定の「窯出しチャーシュー麺」も気になるので、次は狙って行ってこようと思います

鶴武者2202

らーめん 鶴武者
京都府京都市右京区西院矢掛町28-2
西院駅から徒歩10分弱くらい
11:30~14:00(L.O) 18:00~21:00(L.O)
日曜日は定休日ですのでお気をつけて。


最近お休みのたびに何か食べに行っててこのブログが「営業アシスタント山崎おなかいっぱいブログ」になりつつある・・・w

昨日ドライブがてらスタバに行ったら春っぽくなっていました(*´pq`)

スタバ220


なんだか春が近づいてきてる感じがして嬉しいですね

お休みでいっぱい笑っていっぱい喋って充電満タン

パンケーキ2202
(夜ご飯は焼肉でした。ラーメンからの焼肉。www)

今日も1日頑張りましょう


関連記事

コメント

非公開コメント