2015/02/18

朝から虹がっ!ハッピー(*ノω゚)ノ♪東京土産の定番がこんな可愛いことにっ!

おはようございます
今日も朝から雨ですね( ;∀;)

でも、出勤時自転車をこいでると大きな虹がっ!
残念ながら朝のカツカツの時間の中自転車をぶっ飛ばしていたので写真はありませんが。w
朝からハッピー
会社に着いてコーヒー飲みながら写真撮ろうと思ったら消えちゃってました(´_`。)
一瞬でも見ることができてよかった今日はいいことありそう

昨日、店長が東京であったセンチュリー21の年次表彰に行ってはりました!

tokyo217.jpg

30周年ということもあって豪華だったそう。
ゲストには某大物歌手も来ていたそう。

私はお留守番でしたけどね。w

いーなー東京ーーーって騒いでいたら、お土産が。

banana2184.jpg


可愛い東京バナナ!!!+(人*´∀`)

banana2182.jpg

お花柄!!かわいー
今はこんなのあるんですね!

ちなみに調べてみたらこんなにいろいろあるらしい。

banana2183.jpg

かっ・・・可愛い!!(*ノω゚)ノ
次はヒョウ柄買ってきてくれないかなー。w

では甘いものも食べたし、今日も1日頑張りましょう



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント