2015/02/15

値段より気持ち。来年こそは…来年こそは!w 長岡天満宮では梅が咲き始めていますよ(*゚∀゚人゚∀゚*)

こんにちは

昨日は素敵なバレンタインデーをお過ごしでしたでしょうか
私はお父さんとレンタの営業さんに義理チョコを配りまくり、夜は焼き鳥を食べて1日が終わりました。w

さようならバレンタインデー2015。www

ちなみに営業さんたちにはこんなチョコをあげました

t2142.pngt214.png

よく喋る下戸店長にはサイコロトークチョコ。
よく毒を吐く営業のまっちゃんにはカエルチョコ。

え、値段じゃないでしょ?
こういうのって気持ちですよね?w

営業さんと社長にひとりひとりに選んできたんです。
愛をこめて。←
お返しはなにかな~わくわく。www

正直、お菓子って作るより買った方が早いし美味しいよね~なんて言う女は卒業して、来年は手作りで作って渡せる相手見つけよっと・・・( ;∀;)

そういえば、長岡天満宮では梅の花が咲き始めているそうですよ!

ume215.png

※写真はイメージです
例年の見ごろは2月下旬から3月ですので一度見に行ってみてはいかがでしょうか
普段は入れない長岡公園の旧管理棟も解放されていますので、是非
菅原道真公も愛したといわれる梅の花を見て、あと少しでやってくる春を待ちましょう(*゚∀゚人゚∀゚*)

では今日も1日頑張りましょう



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント