2015/02/13

ついに来ました。バレンタインを無視したイベント情報!!(# ゚Д゚)そして、さみしんぼナイト決行ーっ!w

こんにちは

明日はついに。
バレンタインですよーーーーー!!!(小声)

tyoko314.jpg

世の男女が浮足立つ悪夢のような1日が始まる・・・・(;・ж;・;)w
もう1歩も外に出たくない位ですがそうもいかないのがオトナ。
今年のバレンタインは土曜日なのでお休みの方も多いのでは?
そんなわけで、私のような非・リア充でも楽しめる京都のイベントスポットを調べてみましたーっ!!ぱちぱち~w

■大祈祷会  加持大祭

matugasaki211.jpg

妙円寺(通称:松ヶ崎大黒天)は江戸時代初期に開創された、歴史ある日蓮宗のお寺です。
荒行僧による水行やご祈祷、護摩木焚きが行われ、境内では大黒天そばが無料でふるまわれます

2015年2月14日 13時頃~
松ヶ崎大黒天
京都市左京区松ヶ崎東町31番地
(夏の五山送り火の「妙法」はこのお寺がある山の後ろで点火されるため、歴史ある聖地にあるお寺として有名です)

■どこに行くかわからないツアー!!

re211.jpg

地下鉄鞍馬口駅改札前に集合して、ルーレットの指示に従って進んでいくなんとも新しい企画!
ルーレットで北/2が出れば、北に向かって京都の碁盤の目を2筋進む。
途中に通る名所はガイドさんが説明してくれるそうなので安心
詳しくは公式HPへ→http://www.lifecrew.jp/kotobura/
事前の予約が必要ですので、気になった方は今すぐTELヽ(・´∀`・)ノ

2015年2月14日 13時~
地下鉄鞍馬口駅改札前(地下)集合
料金 2000円 

いかがでしょうか。
このバレンタイン感ゼロなイベントたち。w

あ、キラキラしたイベントに行きたい方はUSJや海遊館、京都水族館でもバレンタインイベントが行われるそうなので調べてみて下さい。(アッサリ。)

私は居酒屋でさみしんぼナイトの予定~っ
楽しみ~っ



。゚(゚´ω`゚)゚。


そういえば先日松岡君がお客さんからチョコをもらっていました♪

matuoka211.jpg

ありがとうございます

ギャーギャー言いましたが、明日はみんながHAPPYなバレンタインになりますように(人*´∀`)

では今日も1日頑張りましょう





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント