2015/02/01

続・冬の京都におこしやす★観光の後はお魚に癒やされませんか?ヽ(´∀`)ノ関西初のアクアリウム・ファンタジー!

おはようございます
寒いと思ったらまた雪!*゚Д゚)

yuki21.jpg

せっかくの日曜日ですがお出かけの際はお気をつけ下さい

さて、この前のお休みに清水寺に行ってきたわけですが、実はもうひとつ京都の観光名所に遊びに行ってきました

suizokukan212.jpg

じゃじゃじゃーんっ♫
京都水族館ですっヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ

趣味・寺巡りな私ですが、実は水族館や動物園も大好きなのです

suizokukan213.jpg

お魚かわえー

suizokukann21.jpg

可愛い下アゴw

とまぁ大満喫したわけですが、私達が京都水族館にきたのはコレのため!

suizokukan216.jpg

京都水族館のアクアリウム・ファンタジー!!*(pq´▽`*)
関西地区の水族館では初となる3Dプロジェクションマッピングを駆使した冬季限定のイベントだそうです

suizokukan214.jpg

クラゲさんたちもなんだか幻想的
2015年3月15日(日)までの期間限定ですので是非

ちなみにこのアクアリウムファンタジー、京都水族館のHPで「カップルで来場いただいた方々の95%がまた来たいとお答えいただきました」と宣伝されていますが、カップルじゃなくても楽しめますのでご安心を。w

イベント開催中は20時まで(例外アリ)の営業になっていますので、ゆっくり京都観光をしてから水族館で癒やされるのもアリですよ

冬の京都におこしやすヽ(´∀`)ノ

では今日も1日頑張りましょう



関連記事

コメント

非公開コメント