2015/01/28

今週末の天気予報っ♪あいつの力を借りる時が来た…。巷で噂の○○系女子っヾ(*´∇`)ノ

こんばんは
チラチラ雪が降っていますね( ゚ェ゚)
もう寒いの飽きたから早く温かくなってほしい~…
ちなみに今週末の天気予報はこんな感じ。

tenki120.png

わお(;゚;ж;゚; )
次のお休みは遊びに行くのにぃ。
ハイ。今週で唯一雨マークの金曜日が私のお休みでございます。w
またあいつの力を借りる時がきた…

teruteru1124.jpg

今度こそ頼むよ!てるてる坊主たん!!w


さて、TVや雑誌でよく見る○○系女子という言葉ですが、今新しい流行が巷を騒がせているそう。それも

「ベイマックス系女子」



(´゚艸゚)



もう一度言います。
ベイマックス系女子です。

bei128.jpg

たしかにこの弾力、白い肌、丸いフォルム、女性の魅力を最大に引き出…すのか?w

ベイマックス女子ってなんぞや?
という声が聞こえた気がしたので、簡単に流行のベイマックス女子の特徴をまとめてみました

■さりげない優しさ
ベイマックスはケア・ロボットなので、心と体の健康状態を判断して最善のことをしてくれるそう。
「さりげなく」が大事なんだとか。

■争わない
ベイマックスには戦闘能力も戦闘意欲もありません。

■癒し系
皆に優しいベイマックスはみんなの癒し系。
分け隔てなく皆に優しいのです。

いかがでしたでしょうか(人´▽`*)
この特徴を見て「それお母さんやん」と思った私はきっとベイマックス女子にはなれない。w

そう、ベイマックス女子とは見た目ではなく、中身の話だったのです。
見た目も愛らしいと思いますけどね。←

目指せベイマックス系女子~っ

今日も1日お疲れ様でした

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント