2015/01/28

長岡京市に新しいお店がOPEN★(実は1ヵ月前にしてました。w)キングオブ100均( ゚д゚)ノ

こんにちは

そういえば、今さらですが長岡京市に新しいお店がオープンしたのをご存じでしょうか(pq´▽`*)

そう!キングオブ100円均一!
ダイソーです!!ぱんぱかぱーん♪

daiso128.jpg

今までは向日市のダイソーまで買い出しに行っていたのでとっても便利
長岡天神駅もスグですのでお買い物のついでに立ち寄れる便利な場所ですね♪

tizu128.png

アゼリア通りとセブン通りの交差点(昔パチンコ屋さんがあったところ)です
近くにおすすめのパン屋さんもありますので是非お立ち寄りください
前にこのパン屋さんについて書いた記事がありますのでよかったらどうぞ(*´∇`)ノ
過去ブログ→「長岡京市の美味しいパン屋さんをご紹介ヾ(゚▽゚*)♫
ちなみに私がいつもネイルをしてもらっているミントハウスさんもこのあたりですよ

次は長岡京市に夜遅くまでやってて駐車場付きのコーヒー飲めるところができたらいいのになぁ。
コメダコーヒーとかコメダコーヒーとかコメダコーヒーとか←

では今日も1日頑張りましょう

関連記事

コメント

非公開コメント