2015/01/25

もうすっぐ2月ーっ♫2月といえば?2月といえば…( ´;゚;∀;゚;)w

おはようございます

今日も寒いっ!
もうすぐ1月も終わって2月。
2月といえば…
2月といえば。

そう。バレンタインですよ。(小声)

伊勢丹もなどの百貨店もバレンタイン特集が始まっております
天下のゴディバさんの今年のチョコはこんな感じ(゚Д゚)ノ

ゴディバ125

可愛い~っっていう女子の声が聞こえてきそうですね←
ちなみにこれは10粒入りで3024円。
3024円( ´;゚;∀;゚;)www

ほかにもダスカリデスもこんな可愛いチョコを出しています

ダスカリデス1251

こちらは6粒入りで1188円

バレンタインにチョコをあげる習慣がない私としては、バレンタインに1,000円以上のチョコを買うなんて…って思ってしまうのですが、世の女子は結構高いチョコを買ってるみたいでビックリ。w

他にも可愛いチョコがたくさんありますので、時間がある方は百貨店に足を運んでみてはいかがでしょうか? (っ´∀`)っ

リア充爆発しろ…という方は、私と一緒にバレンタインが中止になることを祈りましょう。www
バレンタイン125
w
こんな画像が出回る程仲間が多いもよう。www


では今日も1日頑張りましょう



関連記事

コメント

非公開コメント