2015/01/19

どこいった、私の大吉(゚Д゚)ノ こないだ新しい島が日本に生まれたらしいですよっ!!

おはようございます

お年玉年賀はがき…結局当たりませんでした。
切手シートすら当たりませんでした。
どこ行った私の大吉。
願望、大いに叶う。はどこ行ったーーーーーっ!!!w

年始1103

くそっw

そういえば、16日、地球に「新しい島」が生まれてたらしいですよ(*´∀`)ノシ

sima119.jpg

トンガ王国の海に、海底火山の噴火で、新しい島が出現したそう。
トンガ王国とは、オーストラリアのちょっと横あたりで、日本の遥か南東あたり

でも新しい島が生まれるってどういうこと?

海底の火山が5年ぶりに噴火し、溶岩が海の上に広がって大地が出現した、とのこと。
このままどんどん大きくなっていくのかしら(゚Д゚)ノ

このように出来た島は、噴火が止まり、地面の温度が下がり、鳥などによって植物の種が運ばれてきてからじゃないと人は住めないとのこと。ざんねん

地球ってフシギ\(^o^)/
…って言ってまとめておこうwww

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント